お知らせ

大晦日

2018年 4月 1日

今年の神幸祭の両日の指揮者を紹介します。19日(土)1日目の指揮者 佐藤義美、20日(日)2日目の指揮者 田浦博之 です。

 

「今年みこしをかつぐ会会長が代わり、私も御神輿に携わり、40年になり節目でもあり、指揮者を志願しました。安全第一で頑張ります。」 佐藤

「今回、二度目の指揮になります、田浦です。前回は、6年前に一度指揮をさせてもらった時は何がなんだか分からない間に終わってしまったって感じで、反省点がたくさん見つかりました。今回は前回の反省点を見つめ直し、少しでも自分なりに前回より納得のいく指揮ができるように準備をしています。当日は、みんなの気持ちがひとつになるような、元気のよい、御輿でいきたいと思います。平成最後の神幸祭を、何事もなく無事に御輿を神社に納めて、締めたいと思いますので、是非、皆様のご協力をお願い致します。気合いを入れて、頑張っていきましょう!!」 田浦