お知らせ

祭りが終わりました。

2012年 5月 24日

 神幸祭は、両日ともに雨も降らず、大変賑わっていました。

一般参加者の担ぎ手の皆さんのおかげでとてもいい祭りができました。
ありがとうございました。
両日の指揮者二人も、力を出し切り満足そうな顔でした。

すごくいい画が撮れたそうで
RKBの担当ディレクターが、どの映像を使うか頭が痛いと言っていました。

この番組のでき具合によっては、全国放送もあるかも。。。

とりあえず、6月30日午後2時からのオンエアが楽しみですね。

ほんとに、皆さん、お疲れ様でした。

P.S 今週末は、田川の神幸祭を締めくくる後藤寺の神幸祭です。
U田会長、頑張ってください。

                            事務局 I